皆さんこんにちは照れ


今日は何だかここ数日の中で肌寒い感じ



皆さん体調いかがですか?




この肌寒さ明日まで続くようで…
明後日からは暖かい日が続き
20度前後の日もあるようで
何だかカラダもついていかないし
毎日『何着たらいい???』と
洋服迷子になりそうですえー




気持ちも下がり気味み⤵️の中で
何か『ウキウキラブラブ』しないかと
ネットを見ていたら




写真お借りしました



見つけちゃいましたよおいで

大好きなスヌーピー と

大好きなフェイラーの

コラボラブラブ




他の柄もあったんだけど

この色は珍しくてラブラブラブラブ




うーん🧐

欲しいアセアセ



でもフェイラー沢山持ってるんだよなぁ。

それと50過ぎのおばちゃんが持ってたら

可愛すぎちゃうかな…


それと軍資金はどうするんだ⁉️と


思ったけどそれは子供旦那から

『医療費の還付金使っていいよ〜』なんて

言われているからそれで買っちゃおうかな?


種類はハンカチもあるので

それにしようかなぁラブ


うーん、本当どうしようと迷いながら

少しウキウキが出てきたのんたんです照れ





うさぎ寒暖差がまだまだありますので

 皆さん体調崩されません様にうさぎ








合格のんたん合格