皆さんこんにちは照れ


少々ご無沙汰でてへぺろ



皆さん体調はいかがですか?



のんたんはこの気候のせいなのか
鬱々さんのせいなのか
少々お疲れ気味…煽り



先日のブログで…

9月にあるドリカムのコンサートの事を
書きましたが


もう当たりましたキラキラ



友人がファンクラブに入っていて
先行予約に申し込みをしてくれたので



もう結果がでましたチュー




久々のドリのコンサートは楽しみラブラブ
だけど9月なんだけどね爆笑



いつもドリのコンサートを行くと




パワーをもらって帰ってきます‼️



とにかく美和ちゃんのパフォーマンスが凄い‼️


今年58歳になるけど

とにかくパワフル‼️


いつも約2時間半ぐらいのコンサートだけど
ほぼ歌いながらダンスして
ダンスをしない時は会場を走り回るダッシュ
ときには、ワイヤーで吊られながら歌う


写真お借りしました



こんな感じで

吊られ

そして吊られながら回る

そして歌う

因みにこのコンサートも行きましたラブラブ



相当体幹がないとできないよなぁ



この頃テレビ出演をほとんどしない

美和ちゃんですが

(本人がテレビ出演が苦手で…)

コンサートで久々に会えると



『この世に、やっぱり美和ちゃんって

いるんだな‼️』と感動のあまり

涙が出てしまいますてへぺろ



とにかくファンを楽しませたくて

全力のパフォーマンス❗️




私が美和ちゃんと同じ歳になった時

あんな事は出来るだろうか…真顔

思ってしまう程の仕掛けが沢山ラブラブ



もうこうやって書いているだけで

『早くコンサートに行きたい‼️』

気分でいっぱいですラブ



コンサートでバテないように

今から少しずつ自分も

カラダ動かそかな?と思う

単純なのんたんです爆笑爆笑





さて明日は本来は精神科の受診ですが

歯医者の日なので、終わったら

天気も良さそうなので

今回はゆっくり新宿ウロウロしたいと

思っております照れ









合格のんたん合格