皆さんこんにちは照れ


今日も寒さが落ち着いていてニコニコ



皆さん体調はいかがですか?



のんたんはここ数日は

「どこかに出かけたいなぁ〜」とは

思っていてもなかなかひとりで外出する事もなく

「出かけたい」んだけど

「眠い💤」ですよね…

12時前には寝てるんですけどね。

やっぱり「変な夢」をみているせいで

しっかり眠れてないのかなぁ…えー

ウキウキ感も欲しいけど

って思っていた先日。

友人から

『コンサートの申し込み来るけどいく?』と

お誘いが照れ

それがこちら
下差し




ドリカムの『ワンダーランド』と言う

4年に一度開催されるコンサートですルンルン



このコンサートは懐かしの曲から

コアな曲もやります歩く

基本、ファンからの投票で曲がきまりますが

懐かしの曲もやってくれるので

自分の『若かりき日ゲラゲラ』の想い出の曲も

歌ってくれたりして聴くと懐かしいさを

感じますウインク



さてさて、今回は友人は医療従事者と

言う事もあって一緒に行けないんですが

うちの子供旦那も従姉妹ちゃん夫婦も

ドリカムが好きなので4人で申し込みを

お願いしました照れ

私達が行きたいのは東京ドーム🏟

でもよーく見たら開催が


9月2日⁉️

半年以上もあと爆笑爆笑

春ももう少しと言う所なのにチュー


でも当たるかなぁ…えー


今まで全て当たって行けているけど…

ここ数年はドリカムのコンサートも

ここまでの大きい会場も久々だからなぁ…


当たればどこの席でもいいんだラブラブ


久々のコンサートでノリノリで楽しみたい‼️





しかし…このコンサートを迎える前に

暑い🫠夏を越さないといけないのよね…タラー






うさぎ皆さんが素敵な午後も過ごせます様にうさぎ





合格のんたん合格