皆さんこんにちは照れ


今日から2月❗️

1か月が早いポーンポーン



皆さん体調いかがですか?



今日は午前中は風もなく
暖かな感じだったけど…

午後になったらかなりの強い風が
吹いてきました滝汗滝汗


あー😮‍💨、強風が嫌いなのんたんは
気持ちが

どよーん真顔真顔


ここ数日、何が原因なのか
気持ちもアップ⤴️しないんですよね…煽り
明日精神科受診なので先生に聞いて
もらおうかな。


気持ちどよーんとしていても夕飯の支度は
しないといけないので…


今日は旦那からのリクエスト




おでん🍢



おでん🍢って美味しいけど

けっこう手間がかかるんですよねアセアセ


大根も下茹でしたり、こんにゃくも下茹で

ボールなどは油抜きもしないと

汁が油ぽくなっちゃうからね真顔


土鍋にパンパンの材料ですが…

今日ほぼなくなるなっダッシュ

旦那がおでん🍢大好きなので


あっ、皆さんおでん🍢で白飯食べますか?

のんたんは食べないんだけど

旦那はおでん🍢がおかずだからと

白飯をたべます。

あとシチューに白飯。

これものんたんは白飯は食べないなぁ

シチューっておかずな感じがしない…

でも、焼きそばに白飯は食べますゲラゲラ

これは関西の方は普通に食べてる方は

いるそうですが関東地方では

あまり馴染みがないそうで…。

のんたんは子供の頃から焼きそばには白飯

なんだよなぁ…。そしてその組み合わせが好きラブラブ



THE炭水化物&炭水化物ウシシ


だけどねゲラゲラ


これがやめられないウシシ






うさぎこれからもまだまだ強風が

続く様なので、これからお布団と

仲良くしよ

今月もよろしくお願いしますうさぎ






合格のんたん合格