みなさま音譜こんにちは爆笑



今日は、2ヶ月前に予約した歯科受診のため



岡山大学病院へビックリマーク



8時30過ぎに病院へ着くと…目



すでにたくさんの患者さんが来てましたあせるあせるあせる



歯歯科の病棟へ



9時の予約でしたが、来た順番みたいになってました笑



まずは、研修医が問診をして電子カルテに入力するみたいですビックリマーク



呼ばれたら歯の状態を医師が確認歯



その後、放射線科でレントゲン歯



それから、やっと口腔外科へ歯



親知らずの抜歯は今日のところにはならず笑い泣き



医師から抜歯術の説明をたんたんと受けあせるあせるあせる



同意書にサインをしましたDASH!



早めにお願いしたいと言うと、明日は空いてますが…



ろいたんが、予定ありで残念笑い泣き



来週に予約を入れましたDASH!



担当してくれる医師から…!?



紹介状を書いてくれた歯科の娘と同級生でよく知ってますって飛び出すハート



この先生(娘の父)から言われてきたのなら間違いなく抜歯ですとも言われ笑



なんか、親近感を感じました飛び出すハート



とりあえず、来週まで持ち越しくるくる爆笑



と言う事で



大学の中でランチでーす音譜音譜音譜





オムライスでーすアップごはんは、紫黒米みたいな黒いご飯でしたビックリマーク



美味しいキスマーク



だんなさまは、キラキラ月替りランチキラキラ



他にも、うどん屋さん、食パンパン屋さんやスタバもありコーヒー



病院に来た気はしませんでした笑



来週、何事もなく抜歯が出来ますようにお願い