みなさま音譜こんにちは爆笑



定期的に歯歯医者へ行ってるんだけど…



ずーっと、右下奥歯の後ろに親知らずがまだ残ってて



痛みピリピリが出たり、治ったりを数年繰り返してきてましたビックリマーク



亜急性甲状腺炎を患った時から、親知らずが痛み出し汗



体調が良くなってきたと同時に親知らずの痛みも治ったんだけど



やはり、抜歯しようと決断しました!!



実は、歯医者さんからは、ここでは抜歯は出来ません!!と言われてました笑い泣きあせるあせるあせる



なぜなら、神経が近く、何かあったら責任が持てないそうで汗出血多量になったとしても大学病院なら処置が間に合うからと言われましたガーン



聞いて怖っ!!叫び叫び叫び



なので、岡山大学病院の歯科へ紹介状を持参して行く事になりましたDASH!



予約は、2ヶ月先みたいなのですぐには行けませんが笑い泣き



無事に抜歯が出来ますようにと願っておかなくちゃね笑