みなさま音譜こんにちは爆笑



亜急性甲状腺炎と診断されてから、2週間は経ちましたビックリマーク



ステロイド剤のプレドニゾロン錠、頻脈を抑えるインデラル錠が処方されてるんだけど…



インデラル錠をやめてみたビックリマーク



なぜなら、血圧が下がりすぎて起きれない状態になりましたあせるあせるあせる



血圧が、87/61mmhg 脈75bpm



脈は、良いけど血圧が低すぎる!!ガーンガーンガーンガーン



薬をやめて2日経ち



いまのところ、大丈夫かな!?



夕方測定したら、122/74mmhg   脈が90以上になってるあせるあせるあせる



静かにしていて脈が100超えたら薬を飲まないとダメかも…汗



明日の朝の血圧がどうなってるかで飲むかどうか決めようーっとあせるあせるあせる



私の身体、どうなるんだろう笑い泣き



両手の痺れも出てきて、また病院へ行かないとだめかなあ〜DASH!



病院変えるのも手だけど…



あれから、ホットフラッシュもこなくなり



いいのか悪いのか…



来月には、血液検査するらしいけど…



まだ、来月まで2週間あるし



よくなるんだろうか不安ですショボーン



まあ、ひどくなれば病院へGO!!



倒れたら、それまでだね笑