みなさま音譜こんにちは爆笑



朝起きて、血圧と脈を測るとびっくり今までにない正常値だったので、晴れ天気も良いので蒜山へ



蒜山高原サービスエリアで




新商品のぷりんどら音譜ぷりんが甘くなくほろ苦くて美味しかったよウインク



蒜山高原センターでしゃくなげ祭りをしているので行ってみましたドキドキ





アップオオサンショウウオアップがお出迎え









だいぶ、花が散っていたので、1週間前にくれば、もっと綺麗だったかも…でしたあせるあせるあせる




観覧車に乗ってみたよ音譜音譜音譜





やはり高いとこは、落ち着かないねーあせるあせるあせる





アップ廃材で作られたイノシシ発見アップ





蒜山焼きそばを食べ



蒜山ハーブガーデンハービルへ…







眺めが最高でーすビックリマーク




バラが咲いてたらもっと良かったかもですビックリマーク



ソーダを飲んで一息



すぐ近場にある茅部神社へ




おみくじを引いたら…だんなさんもろいたんも大吉爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



身体がよくなるようにお願いしましたお願い



お土産は…音譜音譜音譜



いっぱい買っちゃいました笑

ハチミツは、500gで2,300円と安ビックリマーク




巨大なアヒルは、ろいたんが輪投げでゲット飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



だんなさまは、カワウソのぬいぐるみゲットビックリマーク





しゃくなげも、もちろん買いました笑



前回は、枯れてしまいましたが、今回はついてくれると良いなあ〜おねがい