みなさま音譜こんにちは爆笑



今日の17時半過ぎ、昨日行った病院の医師から電話がありましたビックリマーク



血液検査でマイコプラズマ肺炎になってるので、抗生剤を出しますからこれから来れますか…。



早く治したいので、車すぐ行くことにキラキラ



だんなさんに連れて行ってもらいました。



18時頃病院到着ビックリマーク



受付で、薬をもらって帰るのかと思いきや



診察室へ行くことに…びっくり



17時で、診察も終わっているので、患者さんはいませんビックリマーク



医師から、マイコプラズマ肺炎でしたと言われ笑い泣き



ろいたんも、すかさず喉のこの辺が痛いんですビックリマーク

と言うと…



先生も喉をさわり、ここは甲状腺だから、、、



血液検査しましょうってあせる



おまけに、エコー検査もしましたあせる



結果まで、40分はかかるってDASH!DASH!DASH!



車にいただんなさんも待ち合いに呼んで、TVを見ることにビックリマーク




見事に誰もいません笑




19時になり…あせるあせるあせる



やっと呼んでもらうと…びっくり



亜急性甲状腺炎ですガーンガーンガーンな、な、なんですと…はてなマークはてなマークはてなマーク



またまた、病名が増えましたビックリマーク



医師から最近、心臓に異変はありませんか!?と言われたので、そうですひらめき電球急に心臓がおかしくなるのはよくありますビックリマークだんなにも心臓がなんかおかしいって話してましたと言うと…びっくり



医師から、すぐ心電図撮りに行ってと言われびっくり



心電図をとることに…あせるあせるあせる



医師もすぐ診に来て、診察室へ行くと



脈が異常に早いガーンガーンガーンガーン



甲状腺からホルモンがダダ漏れしてるらしく



その異常で、頻脈になるらしいガーンガーンガーンガーン



薬も追加されましたビックリマーク



やっと病名がついて安心です笑



昨日、病院に行った時にマイコプラズマ肺炎と診断され薬がでていたら、甲状腺の病気はまだ分かっていなかったと思うとガーンガーンガーン



時間外にも関わらず連絡してきて調べてくれた医師には感謝ですねおねがい



これで、早くよくなりますようにお願い