みなさま音譜こんにちは爆笑



今日は、キラキラまきばの館キラキラへ行って来ました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



防寒対策はして行ってましたが、曇っているせいか、めっちゃ寒かったですあせるあせるあせる



まずは、ランチ…ナイフとフォーク

ろいたんは、生パスタのボロネーゼ🍝



だんなさまはステーキステーキ



コスモスが見頃でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



摘みとりも無料でしたが、摘みとらず散策のみビックリマーク


赤はパイナップルセージアップ紫はメキシカンセージ



お土産に…ウインク



ヨーグルトと大きなシュークリーム




ラベンダーポプリとヤギさんのガーゼタオルを買いましたアップ



ヤギさんが可愛いかったのでスター



ラベンダーの香りで癒されるわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



寒かったので、やはりこれからは温泉がいいかな爆笑