みなさんこんばんは~!!

素敵な週末を皆様どうお過ごしですか~!?

山の木の家黒縁めがね東山崎です!!

6月28日 29日 30日に素敵なお家をお施主様よりお借りして完成見学会を行わせていただきまして、沢山の方にご来場いただきまして本当に感謝しています☆

増税後ということもあり、どのお施主様も本当に勉強熱心の方ばかりでお話をさせて頂く私も少し持てる知識の引き出しを沢山引っ張り出してお話しさせていただきました。

お一組お一組の皆様と一時間ほどお話しをさせていただき本当に皆様のお家造りへの熱い思いを感じ私が携わらせて頂いている仕事の責任感をより一層高めさせて頂きました!!

さて、見学会の様子はといいますと!!

無垢材のぬくもり!!

珪藻土の優しさ!!

セルロースファイバーの効果を体感して頂き、

本当にご来場いただいた皆さん一様に喜んでもらえ、ART都市開発の27歳の設計士が設計した間取りにも素敵~っと声を上げられていました!!何よりもこだわりにこだわりぬいたお施主様の想いの詰まったお家ですから、みなさんの反応は当然のことかもしれませんね☆

お越しいただいた皆様には燻製チーズをお渡しさせていただきこちらもとっても喜んで頂きました!!

来月には関市小瀬にて完成見学会!!(ART都市開発の巨匠プラン)

チロリン村にて感謝祭!!川遊びにBBQ!!自然素材手造り体験!!

岐南町にあるプラマイプラスさんの主催する住宅ローンセミナー!!(全国から引っ張りだこの敏腕FPさんによる)

弊社が自信を持って推奨するホームリサーチのセミナー!!(家を建てるなら必ず参加した方がいいとOB様たちが口をそろえてお話しされます)

いろいろと企画盛りだくさんです☆

ブログも多くのみなさんが読んで頂いているということでこれから気張って更新していきますねって何度めの誓い...

顔晴りま~す!!

山の木の家 黒縁めがね 東山崎