明けましておめでとうございます🎍✨



昨年は何かと不運が続いてしまい気落ちした1年でしたが…


今年は年明け早々に良いことが😌✨

年末に当選の連絡があったスタバの福袋が届きました!💕



過去3回ほど応募していましたが、今回が初当選です!!

嬉しい😆✨



早速開けていきまーす!!




全体はこんな感じ♪



思ったよりカバンがふわふわで気持ちいいです😊


↓これはピクニックマット!

桜が咲いたらこれでお花見行きたいなぁ🌸


↓こちらはマルチケース?何入れよ😂


↓ステンレスボトル!これは全員に入ってるものかな?蓋の部分が2種類あるみたいですね。


↓最後はこれ!なんだろな〜🙏✨


↓ピンクの可愛いマグでした!✨桜のモチーフ大好きだから嬉しい💕


↓定番のコーヒー豆☕️


↓ドリンクチケットとコーヒー豆引換券


以上、2024年のスターバックス福袋でした✨


今年は嬉しいことがたくさんあると良いなぁ😌💕


今年も一年よろしくお願いいたします🙇‍♀️✨