ナインカラット「スマホコーティング(10H)」 | 10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々

10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々

押し寄せる否定的思考を振り切りながら、楽しく過ごすことに努める日々。
「食」・「おでかけ」・「トレーニング」など、日々の記録を残しています。

ナインカラットさんに行ってきました。


公式Twitterより

  














ガラス保護フィルムを結構な頻度で割る者がおりまして…

スマホコーティングをリサーチした所、一部のドコモショップで行っている「ハルトコーティング」と個人が代理店となれる「ナインカラット」というものがあるということを知りました。














Galaxy S21 UltraとiPhone 8は、ドコモショップにて「9Hハルトコーティング」をしていただきました。













公式サイトより

そしてiPhone 12は、ナインカラット代理店さんにて「10Hガラスコーティング」をお願いすることにしました。








  















未開封のiPhone 12を持ち込んだ代理店さんは、小千谷市にある理容室さん。

画面の傷や歪みなどないことを確認してくださった後、コーティングスタート。














































































































とても丁寧な作業をしてくださる代理店さんでした。

おしまいm(_ _)m