matsukiyo「使い捨てエプロン 60枚」 | 10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々

10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々

押し寄せる否定的思考を振り切りながら、楽しく過ごすことに努める日々。
「食」・「おでかけ」・「トレーニング」など、日々の記録を残しています。

ドラッグストアに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

matsukiyo「使い捨てエプロン 60枚」

 

販売価格:1,306円

購入価格:914円

 

店内の片隅に置かれた、見切り品ワゴンの中にあった「使い捨てエプロン」。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 
※この商品は(株)マツモトキヨシホールディングスのオリジナル商品です。
 
製造者は、アイリスオーヤマ(株)。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薄いですが、エプロンとしての役割は果たしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パッケージ通り、首周りの部分を横に軽く引っ張ると破れ、容易に取り外しできました。
 
首周り以外の部分を引っ張ってみると、伸び伸びにはなるものの、首周りのように容易に引きちぎれません。
 
身長162cmの私が付けると、膝下14cmまでありました。
 
使い捨てとはいえ、エプロンとしての機能をあれこれ試してみましたが、買って良かった商品です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい。