蔵カフェ(新潟県津南町) | 10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々

10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々

押し寄せる否定的思考を振り切りながら、楽しく過ごすことに努める日々。
「食」・「おでかけ」・「トレーニング」など、日々の記録を残しています。

蔵カフェさんに行ってきました。

 

ポイント名蔵カフェ(新潟県中魚沼郡津南町下船渡戊449-1)

 

電話025-755-5549

営業時間10:00-17:30

定休日未確認

P4台(建物脇1台、建物斜向かい3台)

メモ各種クレジットカード、PayPay利用可

 

初訪店です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

おじゃまする前に、公式Facebookページへ問い合わせメッセージを送信したのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既読スルー_| ̄|○

 

公式Facebookページの投稿に対するコメントはするが、メッセージは既読スルー&返信しないという、残念ショップのようです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポイント妻有コロコロローストポークサラダライス(950円/税込)

 

1日10食限定、をテイクアウト。 

 

アイスティーを注文したはずのに、受け取ったドリンクは、アイスコーヒーでした_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮中ダム近く「黄桜の丘公園」へ行き、超熟女2名で語り語り合いながらいただきました。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。


【追記】

2020年9月

お店を名乗る方からコメントが届いている(コメント欄参照)ようですが…

謝罪どころか、感心するほど一方的な主張を長々残していらっしゃいました。

つくづく残念なお店ということが解りました。