おうちごはん | 10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々

10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々

押し寄せる否定的思考を振り切りながら、楽しく過ごすことに努める日々。
「食」・「おでかけ」・「トレーニング」など、日々の記録を残しています。

お呼ばれしてきました



友人:ちょっと焼き過ぎちゃったけど、マグロステーキ、食べてみて~

どーんと出された、1さくのマグロステーキメイプル2

マグロ加工・販売卸売業、株式会社山崎食品さんの商品ですまぐろ

山崎食品さんといえば…

毎年、工場の壁にマグロの巨大イルミネーションが登場しています。

過去一度だけ、事前許可をえて、マグロイルミネーション撮りに挑戦したことがあります。














1サクのマグロステーキなんて、贅沢ですaya



























山崎食品さんといえば、ただ、商品を販売するだけではなく…

マグロの可能性を広げようと、日々研究している、メーカーさんでもあります。



























友人:牡蠣、好き?食べられる?

大好きうひっ














今年初の牡蠣わーい














お天気がよくなったので、洗車をしようと思っていたら、おうちごはんのお誘い

わたくしを唯一、バカ笑いさせてくれる友のおかげで…

ひさしぶりに時間を忘れ、よくしゃべり、よく笑いました

ごちそうさまでしたいただきます

いつも、ありがとうございます!!
みなさんの「いいね!」や
良識ある方のコメントが
とても励みになってますm(_ _)m