劇場版「ラブライブ! The School Idol Movie」 | 10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々

10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々

押し寄せる否定的思考を振り切りながら、楽しく過ごすことに努める日々。
「食」・「おでかけ」・「トレーニング」など、日々の記録を残しています。

映画館に行ってきました



日(土)公開

劇場版 ラブライブ! The School Idol Movie☆.。.:*・






















































ビックリ

なんですか、この人・人・人かお

しかも、男の子ばかり

チケットカウンター、劇場グッズ売場、共に長蛇の列メイプル2

上映時刻時間前に到着したのに














熱狂的ファンのようです

ワタクシ、特別興味があるわけではないので、何も知りませんaya

とりあえず、二手に分かれて並びます逃げる














ワタクシは、劇場グッズ売場担当敬礼



























特別欲しいと、言われたわけではないのですが…

記念に何か買っておこうかなとメイプル2














というわけで、後々活用できそうな、チケットホルダーを購入



先程遭遇した、熱狂的ファンの男の子が購入した直後にまた、列に並んでおります

気になったので、質問ぷ(おばちゃんだから、平気で声かけちゃうわよ)


やまのじ:どうして、また並んだの?

男の子たち:「ラバスト」がひとり1個しか買えなくて…

やまのじ:ラバスト??

男の子たち:ランダムに出てくるので、ダブりもあるんですけど…



ワタクシ、「ラバスト」がどういうものなのか、知りませんaya

ただ、そんな健気なことをしてる子がいると知ってしまうとね、おばちゃんも買っちゃうかお

そして、ボクたちが持ってないものが出れば、プレゼントするわ

というわけで、「ラバスト」なるものもついでに購入

やまのじ:これは、ボクたち、持ってる

男の子たち:あっ うみちゃんだ(聞いたことがある名前だけど、よくワカリマセン)

やまのじ:持ってる 持っていないなら、プレゼントするよ 

男の子たち:えっ いや、それはいいです。

やまのじ:写真撮らせてくれるお礼だから

男の子たち:写真、イイですよ。でも、ラバストのお金は払います















田舎にも、まだこんなにいい子がいたとはメイプル2














それにしても、素晴らしい数カメラ

やまのじ:これは、どうやって集めたの? 身につけてるのは、お手製??

男の子:ゲーセンとかで集めました。 これは、自分で縫ってまとえるようにしました。


誰に頼むわけでもなく、自分で縫って作ったという、男の子。

微妙に曲がった直線縫いがとっても素敵(おばちゃん、感動したわよ)

ありがとうございましたaya














さてさて、お次はこちらwalk*














特典欲しさに、購入


























ポイントオリジナル週替わりコンボセット特典 ミニクリアファイル(1年生Ver./小泉花陽)













ポイントオリジナル週替わりコンボセット特典 チェンジングコースター(1年生Ver./小泉花陽)















上映開始時刻が近づくにつれ、劇場内、男子率、さらに上昇してますメイプル2
































































あらにこ~

こっちの男の子は、西木野 真姫にしきの まきちゃんの“ラバスト”をさっそくつけてるわぽけ~(公式サイト参照)














写真を撮らせてくれた男の子は、 東條 希とうじょう のぞみちゃんのファンなのねぽけ~(公式サイト参照)

おばちゃん、調べたわよあたしンち

aya

入場開始のアナウンスが流れ、ぞくぞくと男の子たちが劇場に流れていきます!!!!!!!!!!!!!

上映時間は、分。

時間、時間をつぶすことに…








































ポイント数量限定 入場者プレゼント①

お嬢さん:みてみて 海未うみちゃんだったsei(公式サイト参照)

海未ちゃん ラバーストラップといい、園田 海未そのだ うみちゃんにご縁があるのかしらaya


























ポイント数量限定 入場者プレゼント②

小さな紙だったので、捨ててしまうところでしたメイプル2














興味はないのですが、とりあえずダウンロードダウンロード













鑑賞後、半券持って…














アニメイトさんにやってきましたwalk*














同じように、半券を持ち、「イラストカード」をもらう長蛇の列メイプル2













ポイントアニメイト限定 非売品 ハガキサイズイラストカード(全9種)

たしかこれは、西木野 真姫にしきの まきちゃんよねメイプル2

オークションをのぞいてみたら…

劇場グッズが続々と、ありえないほどの高値で出品されていましたメイプル2

ラブライブ ファンを「ラブライバー」と、呼ぶということを知った、やまのじ。

夢中になれるものがあるのは、素敵キラキラ☆














おしまいaya