回鮮問屋 銀シャリ番頭(新潟県長岡市) | 10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々

10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々

押し寄せる否定的思考を振り切りながら、楽しく過ごすことに努める日々。
「食」・「おでかけ」・「トレーニング」など、日々の記録を残しています。

銀シャリ番頭さんに行ってきました


ポイント回鮮問屋 銀シャリ番頭(新潟県長岡市曲新町541-1)

0258-30-1831
営業時間11:00-21:00
定休日定休日なし
Pあり

“毎日、社長自ら市場で魚の買い出しをしている”という、地域密着回転寿司店です。









































































































ポイントあら汁



























ポイントえび汁













ポイント貝4種(520円/税込)













ポイント番頭巻(227円/税込)

オーダーしたら、数秒後に到着メイプル2

気づいていないと、思っていたようですが…

別の場所でターンテーブルに乗っていたモノ(乾きまくり)を持っていらっしゃいましたメイプル2

これはさすがに引きました

その前から、帰りたい気分は増していたんですけどねメイプル2

案内された席というのが厨房脇でして…

厨房で従業員同士がいがみあう声が聞こえる状況で食事をしていたのですメイプル2

他にも残念なことが多々あり、気分が悪くなりました


























ポイント白身三昧(302円/税込)













ポイントタコ唐揚げ(410円/税込)














ごちそうさまでしたいただきます