toque toque黒ゴマパン(お弁当) | 10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々

10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々

押し寄せる否定的思考を振り切りながら、楽しく過ごすことに努める日々。
「食」・「おでかけ」・「トレーニング」など、日々の記録を残しています。

今週もやって参りました、お弁当づくりべんとう

やまのじ、モノづくりがとても苦手ですなく(特に料理)

お弁当が必要となると、憂うつな気分になるほど…

否応なしに必要とされる、週末お弁当づくり

前夜、就寝前にイラストを描き…

翌朝、挑む燃える

イラストを描いていくうちに、考え方が変わっていることに気づきましたaya

苦手なお弁当づくりとしてではなく…

作品として、作ろうってねパレット

アートとして考えると…

彩り豊かなモノにしようと思いながら作るので、苦に感じないことに気づいたわけですぷ

おやかましゅうごうざいましたaya

自家製
ポイントパン

今回のパンは、2種類焼きましたジャムおじさん(ホームベーカリーでね)

和惣菜と合う、toque toque黒ゴマパン

定番のサンドイッチ用食パン。(クックパッド掲載レシピ)

・黒ゴマパン × いなり(クックパッド掲載レシピ)

・黒ゴマパン × 塩鶏(はなまるマーケット紹介レシピ)

・サンドイッチ食パン × ハム

時間を気にせず、作っていたら…

お嬢さんが起きてない
驚く(集合15分前)






自家製
ポイント慌てて仕上げた、本日のお弁当

焦りまくって、残念配置なく

時間がないと判っていても、撮りますカメラ(記録ですから)

お粗末さまでしたaya