つけ麺酒家SAKURA(新潟県十日町市) | 10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々

10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々

押し寄せる否定的思考を振り切りながら、楽しく過ごすことに努める日々。
「食」・「おでかけ」・「トレーニング」など、日々の記録を残しています。

つけ麺酒家SAKURAさんに行ってきました

十日町
ポイントつけ麺酒家SAKURA(新潟県十日町市美雪町1-58)

025-761-7880
営業時間11:00-15:00/17:00-24:00
定休日無休
Pあり

昼はラーメン屋さん、夜は居酒屋さん、所謂、二毛作店です。

いつか行ってみたいと思っていたのですが、なかなか機会がなく…

Facebookの公式ページから、お得な情報を得て、訪店





十日町
ポイント人気メニューと周年記念企画

トッピングチャーシュー通常価格150円円ですよ奥さん

と、いうわけで…





十日町
ポイント特製つけ麺(700円)+チャーシュー3枚追加(30円)



麺は肉に覆われて、見えませんぷ

具材は、チャーシュー+メンマ+小松菜+長ネギ+海苔。





十日町
ポイントチャーシュー、近接

焼いて炙った感じのチャーシューは、胃にガッツリきます

ほんのり塩味なので、そのままでもイケます





十日町
ポイント麺、近接

口に入れた瞬間、ヌルイ驚く

っというか、油そばという類のものなのでしょうか

詳しくないので、よく判らないのですが…

ヌルヌルした麺、ということだけは、確かです

麺はあまり好みではないですが、つけ汁は好みのお味





十日町
ポイントメンマ、近接

これもまた、ヌルっとした、メンマ混乱中

甘く味つけされた、メンマは初めてです





十日町
ポイント女子限定無料、サービス

やまのじ、いちお女子なので、いただいちゃいましたaya

ちょこっとサイズの杏仁豆腐です

Facebook公式ページにチェックインすると、ドリンクサービスという特典があり、ウーロン茶もいただきました

キレイなお姉さんのハスキーボイスがまた、魅力的でした

ごちそうさまでしたいただきます