津南菓子処・松屋(新潟県津南町) | 10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々

10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々

押し寄せる否定的思考を振り切りながら、楽しく過ごすことに努める日々。
「食」・「おでかけ」・「トレーニング」など、日々の記録を残しています。

お隣の津南町は、雪下にんじんというものが特産品なんですよ(* ̄Oノ ̄*)




10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々-にんじんゼリー160.JPG





パン屋さんが作った、「にんじんゼリー」を買ってみました( ̄▽+ ̄*)




お値段、160円也。









10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々-雪味中身.JPG





オレンジリキュールとレモン汁が入っているせいか、思いのほか人参×2してませんね( ´艸`)




人参特有の食感感はありますが、甘ーいゼリーといった印象が強いです(≧▽≦)




雪下にんじんも、よくある人参に比べて甘味が強いから、スイーツ向きなのかもね(* ̄Oノ ̄*)