言う事だけは一人前 | 10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々

10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々

押し寄せる否定的思考を振り切りながら、楽しく過ごすことに努める日々。
「食」・「おでかけ」・「トレーニング」など、日々の記録を残しています。

クリスマス・イヴですね(´∀`)

今日の運動教室では、苦手なことに対していじけまくりのお嬢さん(-"-;)

やる気がないなら、帰えれば?!(-_-#)っと、ガラス越しに言った私くしです。

周囲がドン引きする程のいじけてますアピール( ̄○ ̄;)

それをやる気に変える気は、どこにもないんですか(-"-;)

そんな悪態ばかりをついていながら、言うことだけは一人前。

「今日は1日いい子にしてから、サンタさんが来る!!」っておっしゃるんですわ( ̄□ ̄;)!!

いつも寝るが寝るまで、音読や歯磨きをしない方がですよ。

今夜に限っては、「早く寝ないと間に合わなくなっちゃう。(>_<)」と、言い続けて、やることやって誰よりも早く就寝( ̄ー ̄)

いつもそうだと、母は嬉しいんですけどね(^_^;)

そんなお嬢さんに、またひとつストレスを増やしてもらった私くしでした(*´Д`)=з