ストレス | 10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々

10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々

押し寄せる否定的思考を振り切りながら、楽しく過ごすことに努める日々。
「食」・「おでかけ」・「トレーニング」など、日々の記録を残しています。

本日3回目のジムへ。

昼間は、お嬢さんの教室につきあい、夜は私がスタジオへ。

何でしょう…

ジムへ向かいながら、行く気が失せてくじゃありませんか(-.-;)

久々に発作が起きそうな程まで、気分が悪くなってきました(〒_〒)

日に3回も行き来してれば、嫌になるもんなんですね…

若僧イントラに「お嬢さん、どうでした?そんなに不安にならなくても…」って、言われちゃいましたよ(-"-;)

何も知らない人間って、時々残酷な言葉を発するんですよね。

信頼関係が築かれているならまだしも…

今週は、お嬢さんのジム通いにヤキモキして過ごしましたからね…

群衆の中にいるだけで、ストレスを感じる私にとっては、かなりキツい一週間でした(*_*)

更に、今週と来週は土日なく、人と絡まなきゃいけなくて…

今夜は、これ以上ストレスを感じないようにしないとね。

よろしくない状態になっては、困りますからY(>_<、)Y