RECは順調! | 山野井駿のブログ

山野井駿のブログ

ブログの説明を入力します。


やーやー晴れ



昨日札幌から帰って来る時に


やっとピックアップとミキサーとプリアンプ買って来ましたビックリマーク




ピックアップは色々迷ってたけど、


やっぱり小町に穴を開けるのは嫌だショック!



なのでビックリマーク


Dean Markleyの

ホールに付けるタイプのピックアップにしましたニコニコ


こんな感じ
photo:01






何も着飾っていない小町も好きだけど


ピックアップが付いた小町もまた色っぽくて良いラブラブ!(笑)




フラッシュたいたから艶っぽく見えるとか

そういうことじゃ決してないんだから←



それでそれで、

買って来たプリアンプはこんな感じビックリマーク
photo:02




このプリアンプが良いものとは言えないけど、

コストパフォーマンスはとても良いように思います音譜


小町も良い音出してくれてます音譜




そしてそして最後に

ミキサーですねニコニコ
photo:03




宅録様なのでチャンネル数は極端に少ないですが(笑)


それでもミキサーはミキサービックリマーク

ちゃんと仕事してくれてますひらめき電球




という事で必要な機材もだいぶ揃って来たし、


そろそろライブとかでCD配れるよう

RECきちっとかましたいですねビックリマーク




と、新しい機材を使ってRECして

今マスタリング真っ最中の感想でした音譜



明日はライブだから頑張ろうビックリマーク





iPhoneからの投稿