婚活支援。 | 広めよう、とりで。

広めよう、とりで。

国民民主党・取手市議会議員の山野井たかしの活動記録です。市政~国政まで、政治や経済、話題のトピックをお届けします。


婚活支援団体のお見合いパーティーのお手伝いで境町に行ってきました。


同団体とは6年くらい前からのお付き合いで、パーティー中や開会前にものまねを披露しにいってます。





お見合いなんで私のものまねが話のネタになればという事だと思います。(あまり似てないねとか・・・)


昨日は時間の都合で開会後にすぐスピーチ&LOVERain+時のながれを歌いました。




選挙区の理由は。。。失礼あせる選曲の理由は、参加者が30代40代、主催者が50~60代くらいの方々だからです。


婚活のコミュニケーションの講師として筑波学院大学イタリア文化研究講師のアモロソ フィリッポさんとお会い


しました。

アモロソ フィリッポさん

ものまねシンガーRYU~七色の声-201009191221000.jpg

この方は土浦在住なので今度は歌芸にとお誘いしておきました。



好物はワインだそうです。。。なんて勝手に決めちゃいました。シラー



この後は役所に戻って新聞記者との取材です!ひらめき電球



では又後ほど・・・