議場を公開! | 広めよう、とりで。

広めよう、とりで。

国民民主党・取手市議会議員の山野井たかしの活動記録です。市政~国政まで、政治や経済、話題のトピックをお届けします。

ただ今市議会開会中で頭パンクしとりますあせる

今日はほんの少しだけ議場を公開しますね(^_-)-☆
ものまねシンガーRYU~七色の声-201009151638000.jpg

入口の案内看板です。

市民が相談に来たり、新聞記者なんかが訪ねて来ます。

朝登庁すると自分の名前が書いたボタンがありますので押します。
ものまねシンガーRYU~七色の声-201009151638001.jpg

このランプは議会棟だけで無く、市役所の入口にも同じものがあるので連動してランプが点灯し、庁内にいる事を皆さんに知らせる仕組みになってます。

今は委員会審議中なんで本会議が始まったら本会議場もアップします(^O^)/


では皆さんお休みなさい…(´Q`)。oO