リトル清原結婚式 | 広めよう、とりで。

広めよう、とりで。

国民民主党・取手市議会議員の山野井たかしの活動記録です。市政~国政まで、政治や経済、話題のトピックをお届けします。


隆Goo城へようこそ。-100221_174703.jpg

先日21日、都内で仕事仲間のリトル清原氏の結婚式にいってまいりました音譜



予想以上の盛り上がりで、久々に楽しい思いをした披露宴でしたアップ



自分は2次会で久保田の『流星のサドル』をお願いされてましたので、熱唱しときましたメラメラ



お二人のこれまでの軌跡をムービーで上映してましたが、その中になんと私の名前がっ(ノ゚ο゚)ノ



『RYUさんに誘われ、歌芸夢者へ』・・・



律儀な男、男清原ここにありって感じですグッド!



だからこんなにもたくさんの友人に囲まれて祝福されて。。。納得です。



私も努力して男清原を目標にしたいと思います!!



清さん、睦っちゃん本当におめでとうラブラブ