こんにちはーおねがい


5月3日

久しぶりに良いお天気でしたねーお願い

お天気がいい日は、いつもより動きが軽やかだ

と家族に言われました。

確かにそうかもニヤニヤ

気分いいからチャチャっと目標に向かって色んなことを完了させてる気がするデレデレ


そんなこんなで、今日は父が石楠花を切り花にして生けてくれました爆笑


背景が生活感ダダ漏れですみませんガーン


赤と紫と淡いピンクの石楠花です^ ^


紫色のものは父が30数年前に西洋石楠花と日本石楠花を自分で交配したもののようで、花びらにフリルがついていますラブ



フリルがついた花びらってかわいいですよねラブ


赤色のアップもあります^ ^



情熱的な色です♪



そして芍薬ついに咲きました照れ


鮮やかな色です^ ^


我が家にあるもう一つの芍薬が咲くのが楽しみ照れ


コロナ禍で遊びに出かけることも容易ではなく、

思いっきりエネルギーを発散させたくなる今日この頃ですが、

こうして、花や自然に囲まれて心穏やかに過ごせていることに感謝しなければいけないなぁと感じております。


ここまで読んでいただき、ありがとうございます^ ^