岡山マラソンの中止 | 晴れの国 ” 岡山 ” 写真日和

晴れの国 ” 岡山 ” 写真日和

我がふるさと岡山の景色、自然、美味しい食べ物、家庭菜園の様子等
を気の向くまま にカメラにおさめ晴れの国岡山をエンジョイしています

11月に開催予定の岡山マラソンの中止が決定しました。

私の知人にもこの大会を目指して日夜努力されている方がたくさんおられます。

残念ですが多くの人が関わる大会なので早期の中止決定がやもうえない選択だったのでしょう。

とは言えランナーの皆さんの並々ならぬこの1年間の努力、心中お察しいたします。

この大会に応援とフォトコンテストに参加している私もガッカリです。

現在3連勝中で今年も4連覇を目指して撮影場所を決めておりました。

残念ではありますがまた来年にかけたいと思います。

 

2017年おかやまマラソン入賞(入選)作品

 

 

2018年おかやまマラソン入賞(入選)作品

 

 

2019年おかやまマラソン入賞(最優秀)作品