ずっと東京に居るのに、行ったことなくて、美味しいお蕎麦が食べたくて思い立ちました!


深大寺の周りには、お蕎麦屋さんがいっぱい!

どこも並んでいました


特にリサーチせずに、タイミングよく比較的入りやすかったお店に入りました





緑の中で気持ちよかったです



天ぷらがついた冷たいお蕎麦です
二八そばでした


水が多くて、癒やしスポットでした


深大寺
ナンジャモンジャの木もあるらしくて
お寺の右のやつかな?
いや、ムクロジかな〜?
今度はちゃんと調べて行こう〜
わからないでもそれなりに楽しかった(笑)


池も水が綺麗

水が綺麗でお蕎麦も有名みたいです

混んでいたのでササッと帰ってきてしまいましたが、お蕎麦が美味しかったので、また行きたいです♥