土日は26時間三昧でしたドキドキ

26時間テレビはフジ系列が毎年この時期にやる、26時間生テレビ番組ですテレビ

今年は総合司会7年目の中居君が司会で、クイズがテーマでした。

でも私の中でのマイフェーバリット26時間テレビは、去年のナイナイと中居いくんの26時間テレビですキラキラ

やっぱり笑いを中心にしないと面白くないですよねぇラブラブ!


去年はつるべさんの○○珍事件もあったりと…ショック!パプニングも沢山・・・

今回は、何だか普通に過ぎていった26時間だったような気がしましたしょぼん

でも、去年ほどではないですが楽しかった流れ星

どこかの「愛は地球を救う」より、断然フジ派の私でした。