初アフィリエイトですキラキラ

と言っても、自分でも注文してみた商品を載せてみましたウサギ
まだ注文したばかりなので届きませんけど…

近年騒がれているAg入り(銀)の石鹸ですラブラブ
Ag入りは、良く知られているのはCMで「good」って言っているおばさんで有名な消臭スプレーですよね。

あと、銀成分を織り込んだタオルとかが有名ですよね。
この夏時期は、汗などで匂いますからね。
これで、予防しようと思い、そして試しで自分で購入してみることにしました。

銀の石けん 3個セット 消臭・抗菌・美肌、銀の石けんで悩み解消!【中西工房】

値段も3087円とお手ごろだし…でも普通の石鹸と比べると3個入りは高いのかな?
銀は抗菌効果も高いので、雑菌を押さえ、アニキビーのアクネ菌にも効果が絶大らしいですニコニコ
ちゃんと、お肌を潤わせるアロエエキスもヒアルロン酸も入ってしっとりらしいですキラキラかおキラキラ
アフィリエイトで自分がj購入してしまうなんて…


もしかして、アフィリエイトは自分のための通販として活用しそうな予感ですプレゼント