☆☆ 夏の終わり ☆☆ | 山野愛子どろんこ美容クレスティサロン新城店STAFFのBLOG

☆☆ 夏の終わり ☆☆

気づけば8月も残りわずか。。


ファッション

メイク

ネイル


今の時期、夏仕様にするか秋仕様にするか悩みますよね。。



あー

女って大変♡




まだまだ夏を味わいたい!


って人にはオススメなネイルです

photo:01




NEON ‼


イエロー&オレンジ‼



と、オススメしている私ですが。。


私はそろそろネイルだけは秋へシフトしようかな~と考え中。


あとはTOPSか靴だけでも秋っぽくしていこうかな♪






あ~


色々考えるの楽しすぎ!




あ、


お肌のお手入れも入念にしないと秋~冬は大変になっちゃう!



ちょっと面倒だけど。。




女って楽し~‼



iPhoneからの投稿