☆☆ 嬉しかったこと ☆☆ | 山野愛子どろんこ美容クレスティサロン新城店STAFFのBLOG

☆☆ 嬉しかったこと ☆☆

先週の話


今年に入ってから

毎週エステに来てくださるお客様がいます





そのお客様が先週末に社交ダンスの発表会があるとのことで初めてジェルネイルをしました



予約いただいた時はハンドだけだったのですが、急遽足もやることに。




そして、出来上がりをみて


「凄い!こんな風になるの!」

「別人の手みたい!」

「これで、発表会も上手く出来そうだわ!」



と、出来上がりを見た瞬間


お客様の表情や声のトーンが変わって


気分も高まったんです♪



このお客様は昔からの知り合いなので

「今まであなたが努力してきた成果ね
!センス良く仕上げてくれてありがとう!また何かある時はネイルするわ!」


というお言葉をいただきました



そして最後にチップまで♡


最初はお断りしたのですが、お客様もご商売をされていた方なので

「こういう時は素直にもらうものよ。お客様が気分が良いからあげるんだから。これでまた精進してね!」


と。


ほんとにそうだと思いました。


これに留まることなく。。


お客様や周りの支えてくれる人達に感謝しながら

また1日1日

1人1人を大事にしながら

日々努力していかなくてはいかないなぁと思うことが出来た



ここ最近で本当に×100嬉しい


プライベート以外での出来事。



努力すれば報われるね







で、ターコイズブルーの衣装に合わせたネイルがこちら

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04











iPhoneからの投稿