☆☆ 成長 ☆☆ | 山野愛子どろんこ美容クレスティサロン新城店STAFFのBLOG

☆☆ 成長 ☆☆


photo:01




明日からウチの姫は2泊3日のキャンプに行きます♪


去年1年間は何かある度に1週間前から知恵熱を出してたけど


今年は熱を出すこともなく参加出来そう♪


楽しみにし過ぎて

毎日キャンプで歌う歌を歌って踊って♪






去年、キャンプから帰ってきたら行く前とはガラッと変わってすすんでお手伝いするようになったり、小さい子の面倒をみるようになったり。

自分のことは自分で出来るように♪

小学生が色々お手伝いをしているのをみて真似するようになったみたい☆





今年はどんな風に成長してくるか楽しみ~♪


3日間、怪我することなく、元気いっぱい楽しんでこーい!!






iPhoneからの投稿