漫画っていろいろ気づかせてくれる | 数秘×星読みで理想の未来へ導くナビゲーター☆彡さとみん

数秘×星読みで理想の未来へ導くナビゲーター☆彡さとみん

私は何をしたいのかな?
今のままでいいのかな?
そんな、人生の迷子になっているあなたに
自分のやりたいことが見つけられるように
ゆったりと寄り添いながらサポートします

みなさん

こんにちはおねがい


今日はお風呂に入っていて

頭に浮かんだ事をお届けします飛び出すハート


今 ライン漫画で

暁のヨナを読んでいます。

こちらです



この本を思い浮かべた時

自分を信じること

仲間を信じること

ってメッセージがきました。


みなさんは

自分を信じることって

揺らぐ時ありませんかはてなマーク


私はこれで良いんだびっくりマーク

信じて進もうとしても

ちょっとした時に

「これで本当に良いのかなぁ」って


そんな時

同じ方向を向いてくれたり

応援してくれる仲間がいると

強くなれて

自分の信じた方向に

進んでいける


そんな事を感じさせて

くれました。


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


何か参考にしていただけると

幸いです音譜


happysmileクローバー