バレンタイン診断やってみた | 数秘×星読みで理想の未来へ導くナビゲーター☆彡さとみん

数秘×星読みで理想の未来へ導くナビゲーター☆彡さとみん

私は何をしたいのかな?
今のままでいいのかな?
そんな、人生の迷子になっているあなたに
自分のやりたいことが見つけられるように
ゆったりと寄り添いながらサポートします

みなさん こんにちはおねがい


もうすぐバレンタインですねドキドキ


なので

バレンタイン診断してみました〜クラッカー


私が選んだのは

ミルクチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

学生時代にモテた人ね〜うーん


みなさんの学生時代は

どんな人がモテてましたはてなマーク


私の学生時代

中学では

頭が良くて

スポーツ万能な人


高校では

ツッパリが全盛期だったので

頭はリーゼント

学ランは長ラン

優しい人


先生のファンクラブも

あったなぁ音譜


懐かしい想い出ですね音譜


いうことで

ワクワクしながら

選んでみてね音譜

 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト



今日はバレンタイン診断を

お届けしました音譜


happyな1日をビックリマーク


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


何か参考にしていただけると幸いです音譜


happysmileクローバー