はじめの一歩 | 数秘×星読みで理想の未来へ導くナビゲーター☆彡さとみん

数秘×星読みで理想の未来へ導くナビゲーター☆彡さとみん

私は何をしたいのかな?
今のままでいいのかな?
そんな、人生の迷子になっているあなたに
自分のやりたいことが見つけられるように
ゆったりと寄り添いながらサポートします

みなさん


こんにちは☀️こんばんは✨


今日もこのブログにご訪問

ありがとうございますおねがい


去年数秘を学び

今年は一歩踏み出して

数秘の事や鑑定をお伝えして

いきたいと思います音譜


3月のライオンを観ていて

ピーンときたので

福♡福数秘にしましたクラッカークラッカークラッカー


ひらめき電球出逢った人にホッとした気持ちになってほしい

ひらめき電球自分を知って自信を持ってもらいたい

ひらめき電球自分が始めたい事やしている事を

 これでいいんだビックリマークと明るく進んでもらいたい

そんな想いでネーミングしましたおねがい



来週は今年はじめての満月ですね満月

今から自分にとって

必要なもの・手放すものを

整理してみてはいかがでしょうはてなマーク


自分自身とお部屋も整って

過ごしやすくなりますね音譜


最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ


今日も

Happy smileクローバー