今日はココの命日 | 数秘×星読みで理想の未来へ導くナビゲーター☆彡さとみん

数秘×星読みで理想の未来へ導くナビゲーター☆彡さとみん

私は何をしたいのかな?
今のままでいいのかな?
そんな、人生の迷子になっているあなたに
自分のやりたいことが見つけられるように
ゆったりと寄り添いながらサポートします


訪問していただき、ありがとうございます。
今日は5匹のうちのココが天に召された日です。
ココは私が初めて立会出産をしたニャンコちゃんです。
お母さん猫のももは、ねこ風邪なので
外に遊びに行けずちょっとイライラ😾
そんなももですが、お外に出ると
ココがいる近くでひなたぼっこをしています。

やはり、母はわかるのでしょうか?

ペットでも時間の長さは関係なく
愛する家族を失う哀しみは
心が締めつけられるほどです。

自分が経験したからこそ
その辛さに寄り添ってお話しを伺う。
そして、心が元気になって
しなやかな強さと笑顔になっていただきたい💖

心の保健室みたいな感じになれたら良いなぁと
思っていますキラキラ