大雨だったらどうしようとか
色々考えたけど雨も小ぶりで安心しましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

見事!!
決勝レース
24号車
KONDO RACING 
2位でしたっっ(//∇//(//∇//(//∇//) 

皆様の声援とドライバーさん、そしてスタッフさん。
本当にありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥
怪我や事故なく終えれて感激です( ; ; )♥️



ギャルオンステージ

ADVAN GAL*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
{72638FAE-072A-4EDA-BD97-3E5571084E0E:01}

{ABF93839-359B-43A9-B1B8-98536E55481C:01}


左から 海ちゃん 私 阿久津真央ちゃんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2人とも優しくしてくれてあっという間の二日間だったーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
(^○^)


そして皆でパシャ

{0F857866-C3B4-4104-A3F9-CBC3DEC97C07:01}

{5D1B36C2-485A-4E3E-998B-7DC872F71AE1:01}


そして、お写真をとって下さった皆様、声をかけて下さった皆様 本当にはげみになりました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

お足元の悪い中ありがとうございました(//∇//(//∇//(//∇//) 

また、お会いできる日を楽しみにしてますっっっ❤️

{3B22878C-FE40-41E6-B76F-A2A912D0F76C:01}



{FFD5521E-E3D1-4926-9942-A0D0FF13672C:01}



帰りの車中から見つけた長島スパーランド!
めーーーっちゃわかりにくいけど綺麗だっだ( °д°)
絶叫マシン乗れないから行ったことないんだけど一度は行ってみたいなぁー(^○^)


{72C4F832-D118-461C-8DE1-29E9830EB5BE:01}





山野ちい♥️