イメージは大切!! | yamanoborikunのブログ

yamanoborikunのブログ

ビジネスオーナー 投資家 奮闘記をかいてます。

目標が大きくなりました。

読んで皆様に役立つブログを書くよう努めております。


興味のある方は読んで下さーい。

わたしのブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございます。

 

今日は、イメージの大切さをお伝えしようと思います。

 

ちょっと眠いですが、がまん がまん 笑

 

株式を購入してイメージしてもらいたい事は以下の感じです。

 

イメージが出来上がりましたら 壁に貼ってみてください。

 

この画像は私がペイントのソフトで作ったものですので著作権ありません。

 

コピペしてプリントアウトして ご自分の今現在を下の位置として上へあがって

 

どんどん大きくなるイメージ 増える 大きくなるイメージをすると 結構 現実になるのは早いものです。

 

一番効果的なのは 毎日行くであろう トイレです。

 

いやがおうでも見ますから(笑)  

 

イメージとして関連のあるブログは☞📚

 

ずっと↓のほうにも文章あります。(笑)

 

実はこの正のスパイラルはとどまることを知りません。継続する限り増え続けるのです

頭の中でのイメージが・・・

潜在意識に良いイメージを植え込むことをお勧めします。

 

イメージはとても大切だと思います。

 

きょうは この辺で・・・・

 

最後までお読み頂きありがとうございます。