早朝は晴れていましたが、到着時は雨笑い泣き
半月前の予想では、本日満開
しかしその後の降雪や低温で 
まだ、つぼみ ですえー
清水公園トウチャコ! 凝視
桜発見!(河津桜でした)真顔
重要文化財を見に行こうおねがい

築300年の古民家びっくり
田んぼで使ったそうなニコニコ
古民家の前で、当時の村人もご一緒に!
清水公園に戻り、散策開始照れ
花がなくても風情あり照れ
ところどころに花も 照れ
フィールドアスレチックの下を通りますびっくり
キャンプサイトに到着指差し
今日は利用しません
マス釣りは盛況!
お昼です デレデレ
Cafeアゼリアにて🍚
桜の開花はまだでしたが、
雨も上がり、早春の息吹を感じましたニコニコ