定例食事会、焼肉レストラン八億~小諸市 | yamanobori-tatsuyaのブログ

yamanobori-tatsuyaのブログ

信州のアウトドアー好き人間。
山を求めて全国を旅します☆彡
日本百名山は令和1年9月2日、幌尻岳踏破により
完登となりました☆今は日本百高山・二百名山に
チャレンジ中。 

 

 みなさん、おはようございますっ♪

 今日は食レポ

 ヨロシクお付き合い下さい!! ウインクお願い

 

   母と定例食事会で焼肉レストラン

 八億へとやってまいりました~ウシシナイフとフォーク

 

   混んでましたが10分ほどの待ちで

 入店出来ました。OK

   飲食店の注文はタッチパネルが

 増えましたね。ニコニコ

 

 生ビールとレモンスカッシュで乾杯~生ビール

 

 まずは血糖値の急上昇に

   ならぬようナムルからね。ニヤリ

 

       焼肉は上ロース&上カルビラブラブニヤニヤ

 

 しまった。またまた肉を焼いてる

 写真撮り忘れたぜ。チューカメラ

 

 母はレバー苦手なのでオイラだけ。笑

 

 野菜も摂りましょうね! 照れ

 

            車海老ラブラブ

 

 焼肉と言えば白飯は欠かせません。

 大盛は太るので、小ライスにしました。てへぺろ

 

 キムチ&玉子スープは量が

 多いので母とシェアーする。

 

 何度も注文するの面倒くさいので

 お酒はマッコリ&ライムサワーを

 同時に頼んだオイラ。爆  笑

 

 〆のスイーツ。母はコーヒーゼリー。

 

 オイラはバニラシャーベットラブラブ

 ごっつあんでした♪ ウインク

 

  これは別の日。車検で行きつけのヤナセへ。ウインク

 

   今乗ってるベンツは7年目。

 そろそろ買い替え時かな?驚き

 

 車検の見積りですがどえらい金額でした。

 これは痛い出費です。叫び

 やっぱ外車は高いわ。あせる

   しばらくキャバク控えようかしら? てへぺろ笑

 

 

    ※週末に宮城県・栃木県・茨城県遠征

  して来ました。レポは後日から。チョキ 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ    ←ブログ村ランキングに参加してます。

            クリックお願いします。                

            みなさんの力で上位に行かせて
にほんブログ村      頂けると幸いです(笑)お願い