母が指の手術で依田窪病院へ | yamanobori-tatsuyaのブログ

yamanobori-tatsuyaのブログ

信州のアウトドアー好き人間。
山を求めて全国を旅します☆彡
日本百名山は令和1年9月2日、幌尻岳踏破により
完登となりました☆今は日本百高山・二百名山に
チャレンジ中。 

 

 みなさん、おはようございますっ♪

 病院レポ行きます。

 ヨロシクお付き合い下さい!! ウインクお願い

 

   先月28・29日、母が指の手術で依田窪病院へ。

 以前から左手指先3本の

 痺れと痛みを訴えてました。依田窪病院と

 言えば、The Best Doctors in Japan ”に2期連続で

 選出された医院長の三澤先生が有名です。

 母の担当医古作先生も上肢の外科手術(手、肘、肩)

 に定評ある先生です。ウインク

 

 母のリハビリを待つ間、病院内の

 レストランで腹ごしらえします。ナイフとフォーク

 

 がっつり生姜焼き定食を頂きました♪

 めっちゃ量多かったけど美味しゅうございました。ウシシ

 

 食後はアイスコーヒー。

 ビールは家に帰るまで我慢ね。笑

 

 手術翌日、病院へ母を迎えに来たオイラ。

 看護師さんから色々説明を受け終え、

 母とまた院内のレストランへ。ウインク

 

 パンが大好きな母はホットサンド

 

 オイラはさば味噌煮定食。

 値段もお手頃で味も良し。ニヤニヤ

 11日に母の抜糸でまた来る予定なので、

 レストランに来ちゃおうかしら? グッ

 

 

 

 

 鳥山明先生のご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ    ←ブログ村ランキングに参加してます。

            クリックお願いします。                

            みなさんの力で上位に行かせて
にほんブログ村      頂けると幸いです(笑)お願い