お台場でディナー「1129by Ogawa」 | yamanobori-tatsuyaのブログ

yamanobori-tatsuyaのブログ

信州のアウトドアー好き人間。
山を求めて全国を旅します☆彡
日本百名山は令和1年9月2日、幌尻岳踏破により
完登となりました☆今は日本百高山・二百名山に
チャレンジ中。 



イメージ 1

                      ユニークな店名ですね~1129=いい肉なんですね。にひひ
               予約を事前に入れておきました。ナイフとフォーク

イメージ 2

           店内はまだ空いてます。19時頃にはほぼ満席になりました。

イメージ 3

          レインボーブリッジを眺めながらシャンパンで乾杯☆彡

イメージ 4

            コース料理のスタートは・・・生ハムやオニオンスープ

イメージ 5


イメージ 6

            マジックアワーのレインボーブリッジ☆彡キラキラキラキラ
         手前には2艘の屋形船

イメージ 7

                    身体に優しい野菜スティック。

イメージ 8

        こんな夜景を眺めながら・・・贅沢なディナータイム♪ラブアップ

イメージ 9

            シャンパン・ビールときてカクテル&ハイボールへ

イメージ 10

            メインは大好きなハンバーグ☆彡爆  笑

イメージ 11

            〆のデザート

イメージ 12

        ムーディーな雰囲気の中、幻想的な夜景を眺め、至福の
      ディナーでした☆彡爆  笑星空