2011年KAKUTA夏の自由研究 『自然エネルギーに親しむ』⑤-C | ハラちゃん、最近どうしてる?

ハラちゃん、最近どうしてる?

心とはウラハラのような、ハラの裏側のような、あの人元気でやってるなぁ、というようなブログ。


さぁ!


いよいよ実験開始ーーーーーーーーっ!!!


$ハラちゃん、最近どうしてる?-屋上で実験だ!


屋上に場所をうつします。
台風そのものは、東京から逸れたようですが、
かなりの風です。強風が吹いています。


いざ、回れよ風車!!!!!


う?ちょっとタンマ。
風は吹いているけど、どっちから?

現代人はどっちから風が吹いているかもわからない。
指をなめてみたが、指全体が冷えていくような気がする。
私がナウシカだったら、どうする?


$ハラちゃん、最近どうしてる?-風向き横

風は横から吹いているようです。
ナウシカどころか、宅八郎にしか見えない(涙)

$ハラちゃん、最近どうしてる?-いい風向き

いい風向きをゲットン!

いざ、勝負!
回れ~