2019 ヤマノエグゼクティブ旅行in鳴門 | 山野愛子どろんこ美容 湖西今津店

山野愛子どろんこ美容 湖西今津店

☆ヤマノで目指す素肌美☆

あなたのキレイを応援します

先日4~5日でヤマノのエグゼクティブ旅行に参加させてもらってきましたキラキラ

今年は徳島県~淡路島の観光でした。

 

先週までの肌寒い不安定なお天気と打って変わって

春の日差しが暖かな良いお天気に恵まれました晴れ

 

 

一日目は鳴門海峡で遊覧船に乗って渦潮観光~・・・のはずが・・・

ちょうど潮のタイミングが悪い時間で

渦潮はなにも出来てなくって・・・ガーン

結構楽しみにしてたのに残念でした・・・

風はきつかったりしたけど、お天気は良いから景色を楽しむには良い観光になりました。

 

 

今回の宿泊は~『グランドエクシブ鳴門』です!

とっても素晴らしいホテルですルンルン

 

山の上にあるので目の前に広がる瀬戸内海の景色、本当にキレイでした照れ

夜の懇親会ではとても素晴らしいお食事に

ビュティーセンターさん達からの素晴らしいお話を聞かせてもらい

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました

 

 

 

 

 

二日目は大塚国際美術館の見学です

この場所は年末の紅白で話題になったところでもあり

山を切り開いて創られた日本最大級の展示スペースがある

「陶板名画美術館」だそうです。

有名な絵画を特殊技術で復元されていて日本に居ながら

世界の美術感が体感できます。

あまり絵画に詳しくない私でも知ってる絵がたくさんあり

とても楽しむことが出来ました

 

 

二日間お天気にも恵まれ

とても楽しい旅行になりました。

 

いろんな先生とのお話もいつも勉強になります

また心新たに・・・この一年を頑張れるように・・・

 

そしていつも皆様のキレイを応援出来るように

 

 

今月末には「生活習慣病」や「健康」に特化した

『琥珀健寿茶』が発売されます!

これからの時代、健康で長生きを目指すために

手軽に摂ることのできるお茶として登場します。

どうぞお楽しみに・・・ラブラブ