7月26日は芸術祭の予選でした


昨年は予選に出ない生徒は教室のモニターで観覧でしたが、今年は山野ホールに集まって観ていたのでとても緊張しました🥶

まとめ髪、カット、ネイル、メイク、ワインディング、留袖、振袖、クイックチェンジの予選が行われました。

私のクラスではクラスの4分の1ぐらいの人が出場しました。

私はカット部門で出場し、午前中だったので早めに終えれて良かったです。



45分でノンブロー、仕込みされている状態から切ってスプレーで仕上げました。


元々切れないレザーを使っていたので、直前に替えて切りすぎてしまい、余計緊張して脚が震えました🤯

その後もコームやピンを落としたりと色々やらかしましたがなんとか出来ました。


結果は

はらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはら




入賞でした‼︎

手直ししたい所は沢山ありますが、入賞出来て本当に嬉しいです。




本選は11月の2週目ぐらいなのでそれまでにカラーしたり、形を変えて先輩を越える様な作品を作りたいです。




Tokyo Ruby