ダイエットマスター諸橋さんとのウェブ集客セミナー | 無料コンサルティング付きアメブロカスタマイズで確実な収益をあなたに!

無料コンサルティング付きアメブロカスタマイズで確実な収益をあなたに!

ウェブマーケティング専門会社をしている山野です。

特にソーシャルメディアを用いた集客が得意です。

前職時代、ソーシャルメディアを駆使して
たった4ヶ月目で月収で200万突破した経験を元に
皆さんにウェブ集客の楽しさを伝えたいと思っています。

『昨日のダイエットマスター諸橋さんとのウェブ集客セミナー』
山野です。
昨日は多くの方にご来場頂き感謝感謝です。


セミナーに懇親会と、
長時間お付き合い頂き本当にありがとうございました。

諸橋さんのリピート集客のための脳科学理論が
予想以上に面白かった!


リピート集客のために
そんなところまで気を配られてるなんて!
脳科学マーケティングを
バレぬように散りばめるって感じですね^^

新しい記憶は海馬に 古い記憶は大脳皮質にうつる。
そして、海馬が受ける刺激が
強ければ強いほど長期記憶になりやすい。

じゃあその理論をサロンで活用する場合は?
ってところをお話くださった。

見てくださいこの画像!
皆さん食い入るように写真撮られてました^^


僕もかみかみながら、必殺山野節を炸裂してきました。
最初の前職の下りでは、どっかんと笑いが起こり、
そこで掴む作戦でしたが、なんとスベってしまい、
非常に焦ったのは内緒の話です(*゚▽゚*)


なにわともあれ、
いろんな方とお話させて頂き、
とても有意義な時間となりました。

ありがとうございます。

来週水曜日は金沢にて、
ソーシャルメディア集客セミナーします。

金沢 6/25(水) 13時~15時
⇒ https://www.facebook.com/events/525334600921763/
参加ボタンをポチポチポチっとお願いします^^

山野 雅俊