旬の果物 | マカ専門店ヤマノのスタッフブログ

旬の果物

こんにちはクローバー

ふれあい生活館ヤマノのまつふじです爆笑

 

先日、ご近所さんからマンゴーのお裾分けをいただきました~音譜

 

とっても甘くてジューシーで美味しかったですラブ

 

 

そして、本日は!

 

会社でいただいたを、社長&スタッフで1個ずつお持ち帰りすることに音譜

 

ただ今、事務所の冷蔵庫に桃が陳列中デス。

 

食べごろそうですね~もぐもぐラブラブ

 

 

なかなか自分でマンゴーや桃を買わないので、嬉しいお裾分けです照れ

 

夏バテ対策にもぴったりの果実パワーで、元気に週末を過ごしたいと思います!!

 

気温も上がって暑い日が続いていますので、皆さまも体調に気をつけてお過ごし下さいませ爆笑

 

それでは、よい週末をアップ